自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

どちらにも出席

昨日 nice!押してくれた方 ありがとうございました!


昨日、二女が学習会とダンス練習どちらを選ぶか・・・と書きましたが、
ちゃんとどちらにも出席したそうです!えらい!


ダンス練習の方が早かったので、途中で抜けて学習会へ行ったようなんですが・・・
体育の先生に抜けることに対して嫌味言われたらしく・・・
(勉強しに行くのに何が悪いの?受験生だよ?)


出来る生徒に対して贔屓が強い女の先生だそうで・・・(長女も言ってました)
明日は絶対すぐに追いついてやる!と珍しく意気込んでいました。


体育頑張ってるみたいだけど通知表の5段階評価厳しいんだよね・・・