自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

ドラゴンクエストⅪ

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


本日発売のドラクエⅪ・・・予約なしで購入しました。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
スクウェア・エニックス
2017-07-29
TVゲーム

もちろん夫に買っておくように言われてたから・・・です。(お金は事前に貰ってます)


私は全く興味ない!!


最初、二女の3DSを借りてやろうとしてたみたいですが・・・


故障してるようでうまく操作ができないそうで・・・(知らなかった)


長女の3DSLLも反応が悪くダメ・・・


そうなると私が持ってる3DSLLですが・・・


出張に持って行く、何時間もDSを手離さない、ガチャガチャ荒っぽく操作する


(モンハンの時なんてほんとひどかった)・・・となると貸したくない。


すると、一刻も早くドラクエⅪをやりたい夫はNew2DSLLを買いに行ったのです・・・

Newニンテンドー2DS LL ホワイト×オレンジ
Newニンテンドー2DS LL ホワイト×オレンジ
任天堂
2017-07-13
TVゲーム

とんだ出費だったわ~とフル充電を待つ夫。


そこまでして・・・やりたいか(呆)


ゼルダして、スプラトゥーン2して、ドラクエⅪ・・・


どれだけゲーム買えば気が済むんでしょうね。