自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

この夏一番の暑さでした

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


夫が無事出張から帰って来ました!よかれ、よかれ。


お土産はいつも通りに赤福餅とせんべいでした・・・ありがとう!


今日はこの夏一番の暑さでした!


室温が38℃までいきましたからね!


もうその場に少し居るだけで汗ダラダラです。


用事済ませたら、即!エアコンのある部屋へ移動です(笑)


夜になっても現在34℃ですから・・・ブログ書いたらもうこの部屋出ます(苦笑)


もう暑いのは勘弁して・・・ってこれからが本番ですよね??


早く秋になってほしい・・・