自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

あなたは独身じゃないんだよ・・・

夫が昨日の昼から釣りに出かけていた模様。
仕事に空きができたら釣り仲間を募って呑気に出かけちゃう旦那です。

今日も一切連絡入らず・・・大丈夫なんだろうか?ほんとに釣り?
私は仮眠してるかもしれないと思い邪魔出来ないので連絡しないでいました。
・・・いつもそうです。


長女が夫にLINEしたら返事帰って来たので生存確認できました。
そして夜には無事帰宅。一人で釣ってたみたい・・・釣果ゼロとか(苦笑)


いいよね・・・家の用事、子供の用事の心配なしで気楽に遊びに行けて・・・
帰ればご飯あるし・・・まるで実家暮らしの独身みたいだね。