自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

久しぶりの懇談で緊張・・・

はぁ・・・今日の部活動の説明会&懇談は緊張した!

二女が新入生なので、いつ必要な物を買わないといけないかとか


いつ頃に試合があってその為の練習スケジュールとか聞かなきゃいけなくて・・・


最後に参加した保護者が一言立ち上がってコメントしなきゃいけなくて・・・


ほんと知らない人の前で話すの苦手なのに・・・(注目されるし)


他の保護者の方にはまんべんなく顧問から一言あったのに


私の番になり話すとスルーされた・・・なんなのこの顧問は・・・

もう二度とこの集まりには行かない・・・