自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

通院DAY・・・とドジ2連発 

今日は通院日。


症状が改善しないので、念の為CTを撮ることに。


その場で予約を入れるが混んでるらしくそれでもまぁ50分で順番が来ました。


CT・・・どんなものかと不安だったんですがMRIより楽でした。


胸部だけだったからかもしれませんが。


横になって両腕あげて、機械の指示通りに息止める、楽にする・・・を


3回繰り返して終わりました。


 内科に戻るとすぐ順番が来て・・・自分の胸部CT見るのが怖くて


不安だらけでしたが・・・結果は異状なしでした。


・・・が、症状が改善するまで地道に治していくしかないらしく、


思い切って色々話してみたら、あるお薬が増えました。


・・・もう飲んでしまいましたが副作用が心配です。


そして晩ごはんの支度でドジ2連発。


腕にちょい火傷するわ、納豆のフタで手のひらちょい切るわ・・・


疲れちゃったのかな?・・・早めに就寝しよう!!