自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

雨の入学式

今日は二女の中学校入学式でした。


あいにくの雨で・・・しかも気温が低い・・・3月初旬の天気とか・・・。


なぜ今日なの?気温の変化が激しすぎ!とにかく寒かったーー!!


それでも入学式は行われます。


桜はここ数日間の悪天候ですっかりほぼ葉桜。見てて悲しかったです。


二女の希望で前日に前髪重めに私がカットしたんですが・・・違和感ありです(^▽^;)


本人も無意識に前髪ばかり触ってましたわ。そのうち見慣れるでしょう?


式の最中は隙間風に耐え、外に出たら更に冷え込んでました・・・。


二女は早く帰りたがるし、ゆっくり記念撮影ができなかったよ(><;)


まぁ、とりあえず無事入学式が終わり、明日から新しい生活が始まります!


親としては娘がどう変化していくか楽しみですね(´∀`)