自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

結婚記念日・・・だからかな?

先月、2月入ったらバイキングに行こうと夫が珍しく約束をしてくれていました。


ここん所、仕事が忙しくて休みがなく出ずっぱりだったから


まぁ実現しなくても仕方ないな・・・と、我が子と話していました。


すると・・・!今日早く帰って来たな~と思ったら


バイキングの予約取ったから夜に出かけるぞー!と・・・


できれば今週中はお祝い事が2つあるのでと話してはいたけれど


まぁ、あっさりと行けることになるとは・・・


我が子はもちろん私も大喜びです!


バイキングのディナーにしかでないお肉を中心に食べました♪


この記事を書いてる現在もまだお腹いっぱいです。眠れるかな?


夫の臨時収入で実現した、我が家のちょっとした贅沢♡


久しぶりに連れてってくれてありがとう!!