自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

風邪と帯状疱疹

今日は二女を連れて午前中に病院を2件はしごしました。


まずは耳鼻科・・・


予約番号は遅めでしたが早めに行ったら順番を変えてくれてすぐに診て貰えました。


熱は今の所出ていなく鼻風邪と診断されました。


このまま善くなるといいのですが・・・。


次は皮膚科・・・


タイミングよくこちらも順番が早めに取れて診て貰えました。


体の一部分に赤く腫れて広がった発疹がいくつかできていて


痒みを訴えていたんですが、診断は帯状疱疹でした。


子供がかかるのは珍しいそうです。


しばらくは激しい運動は避けて安静にするように言われました。


これ以上悪くならないことを望みます。


自分も体調が完全には善くなっていなく


2件病院に連れて行っただけのことなのに少し疲れてしまいました。