自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

手作り恵方巻きに挑戦☆

今年の節分は・・・手作り恵方巻きで!!


挑戦してみました!


主婦歴十数年目で今更手作り・・・です(汗)


具材は玉子焼き・高野豆腐・カニカマ・椎茸の佃煮・サニーレタスです。


我が子の好きなものばかりにしました☆


巻き方下手なので形悪くなっちゃって・・・片側に寄ってる(汗)


見た目は良くないし、味も薄味だったんですが我が子は丸ごと一本食べてくれました!


ありがとう♪


計画的に挑んだつもりが巻き方に手こずって時間のロス。


出来立てを・・・と、晩ごはんの時間帯ギリギリまで作って


焦った事が失敗の原因でした。


余裕を持って作らないとダメですね。