自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

合わない香りは拒否反応

今朝は冷えていたのでエアコン要らずでした。
日中は変わらず暑かったですが。
現在も外が冷たいので・・・
パソコンのある寝室では窓を開けて扇風機つけてるだけで快適です♪


昨夜早めに眠ったおかげか、頭痛は現在になっても起きてません。
よかった・・・とても活動しやすいです!


旧レノアのアロマジュエル(赤ボトル)が安くなってたので買ったんですけど・・・
初めて使ってみてわかったんですけど、香ってくるとくしゃみが出ます(笑)
そして軽く頭痛も・・・(これも頭痛の原因の一部かも)


なので、夫の仕事着用にして使い切ろうとしています・・・