自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

楽しんできてね?

長女が大きな荷物持って電車でお友達宅へ泊りに行っちゃいました・・・しかも2泊。


日中は遊びに行って外でご飯食べるからそんなに迷惑かけないとは言うけど・・・


大家族で大きな家だからとは言うけど・・・


それでもやはり人様の家に泊まりに行くんだから・・・


ほんとに迷惑じゃないのかな・・・一応菓子折り持たせましたが・・・


以前も神戸に連れて行ってくれたご家族らしいんですが・・・


まだ一度も親御さんと顔を合わせたことがないので・・・


連絡をちっともよこさないし・・・


また頭痛が発生してきたわ・・・涼しいから(室温28℃)断捨離の続きしたかったのに。