自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

やっと集合できました

義父母、義弟家族と高速レーンフルオーダーで運ばれて来るお寿司に行きました。
隣同士が理想で予約してたんですが、実際は席が離れてしまい残念でした。



とりあえず醤油ラーメンを・・・味はまずまずでした。
義父の好きなネタが色々と売り切れになっていて、これまた残念。
一番いい時間帯だったんですがね・・・
サイドメニューとデザートメニューが目当てだったので
寿司はそんなに食べませんでした。
お持ち帰りの方がよかったかな・・・?


今回は夫と義弟にお盆休みがなかったので、集まりが今日になってしまいました。
うちの子の従姉妹はますます可愛くなっていて・・・成長が楽しみです♡
義弟が中学生娘のピアス開けるのを了承してたのは「?」でしたねぇ・・・。
勉強ができてたらいいだろとか、バレたら謝りに行ったらいいんだろ?とか・・・
ちょーっと私達夫婦と考えズレてます(苦笑)