自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

実家の洗面台 交換

夫が以前から私の両親に頼まれていた洗面台の交換へ行きました。


ホームセンターで洗面台を買って、私の実家へ行き取り付け。


迷惑にならないように お弁当を作って持たせたのに


母親がラーメンの出前を頼んで、それもしっかり食べて来たみたいで(呆)


心付けも貰って来ていて・・・必要ないのになぁ。


あと、母親からの伝言で最低一週間に一度はメールが欲しいと・・・


月イチの孫に会うための外食もあちらの都合で無くなっちゃったから


余計連絡取らなくなったんだよねぇ・・・まぁ心付けのお礼は伝えなきゃね?