自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

とりあえずよかれ

晩ご飯作ってる時に、母から電話が来た。


父が救急車で病院に運ばれたと。症状は頭痛、めまい、嘔吐。


私もたまになる症状だな・・・と。


今、検査してて結果が出るまで時間があるし、慌てて出てきたから


ひとまず帰りたいんだけど、今から病院に来てくれないかと言われた。


実家と自宅は同じ市内なので、病院へは まぁ車で20分あればいけるか?


・・・晩ご飯作り終えてから行くから後30分後くらいになる。と言ったら、


とりあえずまだ結果出てないからまた連絡すると言われた。


とにかく焦ってるなぁとは思ったけど連絡待ちの間・・・


晩ご飯も作り終えて、家族で食べて・・・


母から電話が来たのはその後、もう病院へ行く準備してたんだけど


検査結果は、肩こりから来る症状と言われたそうだ。


・・・え?


私はいつも慢性的な肩こり症状は自力で治してるんですけど。


まぁ70近い高齢だから万が一のことを考えてなんだろうが・・・なんだかなぁ。


入院や詳しい検査の必要もなく帰宅できると云うことで、私も行かずに済んだ。


とりあえずよかれ。