自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

突然されたら怖いです

昨日 ブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!

注意:下記は汚い言葉で綴られているので不快な思いをしたくない方は見ないで下さい。


家の近くまで帰って来た時に、向かいに住む痴呆症の爺が一人で出歩いていました。
いつもは家の門に鍵をかけていて一人で出歩かないように奥さんがしているのですが・・・
去年の年末に嫌がらせをされて通報した時にきちんと見守る約束した筈なんですがね(怒)


近所の子が水撒きしていて、爺が話しかけていました。
離れた所から居る事に気付き、遠回りしようと思いましたがアイスを買ってたので、
急いで通り過ぎたら「ほら、ここにお母さんおるやん。」と私の後ろ肩を軽く叩いてきました(怒)
突然ですよ?怖くないですか??
一瞬の事で何も言えず(いつもこうなるんだけどね・・・言い返されて余計揉めるので)
気味が悪いので(アイスが溶けるし)さっさと帰りました。


案の定、一人で出歩かせた為に私は嫌な思いをしたわけです(怒)
家に帰り、しばらくすると向かいの奥さんが大声で「おとうさ~ん!」と叫んでいました。
見ると、門から出ずに遠くの方に居る爺を呼んでるだけ・・・(怒)
私に絡まないようにしてくれると警官の前で口約束だけどしたのに・・・
老老介護で奥さんもきついだろうけどこっちも毎日爺のお蔭でストレス溜まりまくってるのでね・・・


はぁ・・・こんな七夕嫌だわ。
ここで吐き出すことでスッキリした気持ちになれますように・・・