自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

コムギノキラメキ

昨日 、今日とブログ村のバナー押してくれた方、nice! 共にありがとうございました!


家族揃っての外食は久しぶり。
京都のコムギノキラメキでラーメン食べてきました♪



鶏白湯ラーメン
美味しかったです!タマゴはトッピングで別料金です。
メンマはメンマ好きな子供に、チャーシューは匂いにクセがあって苦手なので旦那に食べて貰いました(汗)



極太系まぜそば小麦のチカラ
旦那が食べてるのを少し貰ったんですが、このまぜそばの美味しさは衝撃的でした!
こちらのチャーシューは肉厚で臭みがなく美味しかったです(笑)
もしまた食べに行くならこれを頼みます!



チャーシュー丼
う~ん・・・もう頼まなくてもいいかな(苦笑)


ごちそうさまでした♡