自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

自由な夫 苦痛を感じる妻

またもや何も言わずに夫が仕事仲間と釣りに出かけて行ったようです。


仕事に穴が開いたので、ここ数日自由な夫です。


また土日祝関係なく忙しくなる時もあるので、


今のうちに遊んでおいていいとは思いますが


私はその流れに合わせる立場なので、振り回されてる感覚があり辛い時があります。


決まってなくて毎日新鮮でいいと思われる方も居るかもしれませんが


私からすればいつも同じ時間に出社、帰宅する家庭の旦那さんが羨ましいです。


今日は夫が居ると思ってたので、晩ご飯はまともに作りましたよ(笑)


だいたい夫居ないと手抜きしちゃうので。



ヒレカツとちくわの磯辺揚げ。おかずの一部です。


また頭痛発生したので、薬を早めに飲んだんですが効果現れないなぁ・・・