自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

一旦通院終了・・・

今日は吸入タイプの薬を止めてから期間を空けての肺機能検査を受けました。


以前よりは咳が落ち着いてきていて、ほぼ出ない日もあるくらい回復傾向のこの頃。


診断結果は喘息だと出る数値が出てないので喘息ではないということでした。


・・・ほんと安心しました。


そして一旦通院は終了することに。


風邪ひいてから咳だけ治らず通院開始。


最初気管支炎と言われて、なかなか治らないので今度は咳喘息の疑いと言われて・・・


毎日効いてるか分からない薬飲んで約2年通院しました・・・


ほんと長かったです・・・


もう通いたくない・・・