自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

残念オンエアならず・・・

実は先月、長女がお友達と「月曜から夜ふかし」のインタビュー受けたそうで(汗)


インタビュー受けたらあちら側が用意した用紙(長女が写真撮ってたから見れた)に


色々記入して契約サインしないといけないそうで、本物なんだな~と!


親にも伝えておいて欲しいと言われたそうで。ハイ、聞きましたよ。


・・・で!


オンエア予定日の夜中、楽しみに長女と一緒に観ました。


はい!見事にボツだったようです(笑)


時間返して~って感じ(嘘泣)


まぁ、長女だいぶ舞い上がってはっちゃけたみたいだから映像が流れなくてよかったかも(汗)


でも残念なのが本音(笑)どうやって映るのか見たかったわ。