自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

だから言ってるのに・・・

痰の絡んだ強い咳を今週からし始めていた二女。


耳鼻科へ行こうと言ってるのに はぐらかすんです。


火曜に行こうと思ったら台風の影響で行けず、


水曜になったら痰が出たら治った!すっきり!と言い、


木曜になったらやっぱり咳出てるので


金曜に行く約束をしたんですがクラブに出てて帰って来ず・・・


診療時間に間に合いませんでした。


今日はなんとしても午前診療に連れて行く!


耳鼻科に予約入れて診察時間が迫ってるのに準備しない二女。


近所じゃないので着くまでには余裕を持って早めに出ないといけません。


いい加減、頭に来て久しぶりに怒鳴ってしまいました。


するとやっと渋々動き出すんです。・・・イライラが止まりません。


診断は蓄膿症初期でした。


・・・だから早く行こうと言ったのに。


本人は軽い風邪だと思ってたようです。


反抗期の子供との付き合い方は難しいなと改めて思いましたね。