自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

2ヶ月振りの通院

2ヶ月振りの通院日。


担当医師が40分ほど遅刻してやってきた。


・・・予約してるのに診察まで1時間20分ほど待ったことになるのか。


相変わらず同じ薬しか貰えないようなので話し合ってたら


一旦2種類の薬の服用を止めることになりました。


でも1種類だけは変わらず服用しなければならない。


服用しなければならない量が減ったので少し気が楽になりました。


薬を飲み続けるってのも自分にはプレッシャーなのです。


次回は肺機能の検査がひとつあるので・・・薬止めたらどうなるかな。


変わらないと自分では思うけどねぇ。