自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

玉葱は家計簿赤字の救世主となるか?

台風が去り・・・蒸し暑い一日となりました。


夫がやっと仕事へ行き・・・また明日休みらしいですけど(汗)


あぁ・・・こんなに休みが続くとは・・・来月はきっと家計簿赤字だな(泣)


今日は冷蔵庫の中にある食材でご飯作りました。


冷蔵庫のお掃除?ですね。


野菜が高騰しているので特売の時に買った野菜を組み合わせてご飯作ってます。


最近買った安い野菜は玉葱!


ひとつ10円で買えたので、毎日玉葱使ってます!


血の巡りを良くするからいいですよね、玉葱!


皮の色が濃い方がいいとテレビで最近やってたので濃いの選んで買ってます。


新鮮なサニーレタスとブロッコリーが食べたいよ・・・