自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

今更だけど選択に迷う

長女の咳がきつくて先週末病院に行かせたら風邪と言われたようで・・・


長引いて私みたいにこじらせて気管の病気になったらどうしようかと不安な日々です。


近くの気軽に行ける内科じゃなくて


小学生の時によく通っていた人気のある予約制の


耳鼻咽喉科・内科の病院に行けばよかったかなと考えたり・・・


信頼性の高いお医者さんの方が患者も安心ですよね・・・


でも結構遠いし予約時間に遅れると後回しにされてすごく待つしなぁ・・・迷う。


長女の咳がきつくて先週末病院に行かせたら風邪と言われたようで・・・


長引いて私みたいにこじらせて気管の病気になったらどうしようかと不安な日々です。