自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

話してない人、一人目

こんばんは。



この時から、まだまともに話していない私達夫婦です。


昨日は朝から仕事があり、今日からは夜勤のようです。


まともに出かける時間も言ってくれないので


今日は晩ご飯作ってる途中で出て行ってしまいました。


・・・ご飯が必要だったのか不要だったのかも分かりません。


帰宅もいつ頃か分からないので、とりあえず作ったご飯はラップして・・・。


お昼にでも食べてもらうか?


朝ごはんも要るのか分からないなぁ・・・困る。


叩いたこと謝ってくれないままなのかな・・・(泣)