自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

似合うクツ選びって...

自分の靴のサイズは24.5cm~25cmです。


サンダル、パンプス、ブーツ...それぞれ自分に合うサイズはバラつきがあります。


最近は大きなサイズでもデザインと種類が増えてきてありがたい。


でも、その中から自分に合う靴...と云うのはまた確率が低く試し履きをしてみて


合うと思ったのにダメだったか...と棚に戻すことが多いです。


自分は、幅広タイプなのです。


...なので、最近買ったサンダルで云うと、


マジックテープで足の甲を自分のサイズに合わせて


調整できるタイプが一番楽でシックリしました。


なんだかすごくデザインがおばちゃんクサく地味です。


オシャレでピッタリな靴と出会えるのはいつになるのか。


子供で云うと、上の娘が22.5cm~23cmなんですがこのまま止まればいいな~と。


私のようになると靴選びに困りますからね。


自分が小6の時にサイズが止まったので、中1の娘も同じだといいのに。