自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

自転車のタイヤ交換

長女の自転車のタイヤがだいぶ古くなってきたので
夫が倉庫にあった、まだ使えるタイヤと交換してくれました。
ついでに片足スタンドだったのを両立スタンドに変えてくれました!
自転車屋さんにいつかは頼もうと思ってたので助かりました!
ありがとう!



夫とこの時からまともに話してなかったんですが・・・

昨日、ついに話しかけちゃっていつも通りになっちゃいました。
謝って貰ってないんだけど?と言ってもシラ~っとされたけど・・・
夫の機嫌がすごく良くなっちゃって驚きました!
今日は洗濯物をたたんでくれました・・・いつもしないんですが(汗)
話さなかった時の不便さを思うと、とても快適になり気分良くなりました(笑)