自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

木枯らし一号吹いた

寒いなぁ~風が強いなぁ~と思ってたら


木枯らし一号が吹いたようです・・・どうりで。


長女が振り替え休日で学校が休みだったんですが


USJに行くはずが、友達の都合がつかず・・・残念だったね。


先週は台風で行けずだったし、ハロウィン期間終わっちゃうね(汗)


まぁその分、3週間位してなかったスプラトゥーン2が出来て満喫した様でした。


夫が早めに帰宅して、長女はバイトがないので晩ご飯はまたもや鍋。

カゴメ 甘熟トマト鍋スープ 750g×3個
カゴメ 甘熟トマト鍋スープ 750g×3個
カゴメ
食品&飲料

トマト鍋は毎年我が家の定番メニューです(笑)