自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

背負う前に確認しよう

リュック背負って歩いてたら、後ろから


「チャック開いてるよ」と男性から声をかけられました。


「リュックのチャック開いてるよ。財布見えてるから掏られるよ」


・・・!ヤバイ、やってしまったー!リュックが全開でした(汗)


男性にお礼を言うと、後ろから更に話しかけてきて(汗)


俺が盗ろうと思えばできる・・・?みたいな事を言ったり


この間どこそこで歩いてたらブツブツ・・・とずっと話しているので


恐くなって、もう一度お礼を言ってその場を離れました。


離れて落ち着いてから、一応リュックの中を確認。全て無事でした!


気を付けなくちゃ・・・どこか抜けてるからダメなんだよな、私。