自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

生乾きの雑菌臭タオル

バスタオルは毎日家族分お洗濯します。


うちは風通しがそんなによくないので、


すぐに生乾きの雑菌臭がタオルに漂うのです。


そんな状態で翌日まで室内に干してそれを


また使う・・・ことは、あぁ~!!できないです・・・


いい香りの洗濯したタオルを使いたいです。


キレイになってるであろう洗濯して


十分に乾いたタオルを使いたいです。


ここんとこ、梅雨で室内干しも難しいので(うちでは)


今日も暴風にも関わらず屋根があるので、


コンパクトにして外干ししていました。


乾燥機にかけるも結局なんだかちょっぴり臭いますが・・・


じゃあ、毎日洗わないで使うタオルの方が清潔じゃないのか?と


言われたら、う~ん・・・でも何か違うような?


洗ったらとりあえず清潔・・・って考えがあるんですよね。