自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

お宅訪問の夢

何度も同じような夢を見る事があって、


起きても結構鮮明に覚えてる夢があります。


ある素敵な一軒家なんですが、結構間取りが複雑で


回廊があったり、廊下が狭くて怖い思いしたりする時もあったり。


自分の家・・・ではないようで、よそのお家にお宅訪問して


見て回っている感覚なんです。たいてい誰かと一緒に居て。


「いいなぁ~」「こんな家住みたいよねぇ~」って言いながら(笑)


新築一戸建てに憧れてるから何度も見てしまうんだろうけど


同じような一軒家だったとしても、曖昧だから夢を見る度に


間取りは少し変わっていて、時には窓を開けて景色を楽しんでいたり。


少しでも長く、その夢を見ていたいんだけど目覚ましで起こされて


まだ夢の中に居たかったのに・・・それが悔しくて悔しくて・・・


二度寝しても続きは見れないので、また気まぐれにその夢を


見るまでお楽しみに~♪なのです。今夜見れないかなぁ。