自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

ねおち

「寝落ち」よくしています。


20代の頃は寝つきが悪くていつまでも頭が冴えて


寝不足で困ってたのに、年齢にもよるのでしょうか(笑)


私が寝落ちするなんて!する時が来るなんて!です。


立ってる時はないのですが、座ってしまうとアウトです。


座って考え事してるはずなのに寝てしまったようで


ガクッとうなだれた時に反動で起きる。


ネットしてる時なんかも文字読んでる間にウトウト・・・。


テレビ見てたのにCM中に寝落ちしてて


自分のいびきで目が覚めて「ハッ!」と気づく時もある。


最近は、DSしながら寝落ちします。


何度か落としてしまって、その音で目が覚めることがありました。


落下防止の紐を手首に付けておかないとやばいですね(><;)


人様に迷惑をかけない「寝落ち」で留めておきたいですね。


今も一瞬寝かけました。ハハッ。