自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

始業式

子供がどちらも始業式・・・私は登校当番。


新一年生の母親と初対面で緊張した・・・


新一年生4人って聞いてたのに2人だった。


登校班係の方、ちゃんと教えてほしいわ。うちの子が班長だから困った・・・


1年からずっと1組だったのに、5年で2組に。惜しいね・・・悔しがる二女。


1年から度々お世話している、ある男子と今度こそ離れて欲しいと願ったが


同じクラスだった。クラス替え運が悪い。


子供らはお友達とクラスが離れてしまった。


お友達はみんな同じクラスなのにうちの子らだけ別クラスパターン。


知らない子が居ないわけじゃないから大丈夫みたいだけど、クラス替え運悪い。