自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

桜満開の入学式

本日は、長女が中学校の入学式を迎えました♪


朝から太陽が眩しくて気温が高くいい天気でした。


ブカブカの制服を見るのも小1以来。


改めて大きくなったなーと実感!


まだ146cmで小柄な方ですけどね。


あともう少しで私の身長に追いつきます?


スクールバッグに全教科の教科書が窮屈に入って


結構な重みでした。リュックのように背負えるし


斜め掛けも出来るんですが買ったばかりの


バッグが破けたら嫌だと抱えていました。


二女と交代で抱えて帰る姿が微笑ましかったなぁ。


保護者は必読すること、記入することが多いですな。


各委員もいつ決めるのやら。


とりあえず、入学おめでとう!!