自分の中のいろんなジブン

その時思いついたことを呟く!言える範囲内で結構家族の事をさらけ出して書いてます。

友チョコの準備

今日は夫の誕生日だったんですが。(おめでとう!!)


午前中に以前夫に買って来て貰ったカレーパンの


出来たてが食べてみたい・・・と、SunnySideまでドライブ。


場所はやっぱりオシャレな郊外・・・って感じで。


お店の駐車場へ入るのに少し渋滞ができていました。


店内も20人ほどの行列が・・・


そしてお目当てのカレーパンがなかったんです。


せっかく1時間以上かけて来たんだから、何か買おうって


ことで、たくさんの惣菜パンに目移りしながら選んでました。


そしたら、ちょうど!できたてのカレーパンが運ばれてきて


店員さんが持ってるトレイから直接もらいました。


もう、これだけで満足。・・・が、レジで金額見て驚き!!


普段ケチケチしてるもんだからビビってしまった。


ポイントカード作るのに105円だったかな?かかる事にも


驚き。なんか、金額は戻ってくるって言ってたけどね。


店内はもちろん引き続き混んでて食べれないので、


車内で食べました。できたてカレーパン、みんなは


冷めても美味しいけど、温かいのはもっと美味しい!


って言ってたけど、牛肉がゴロッと入ってるだけで


特別な味でもないので、(美味しいのは美味しいけどね)


私は冷めていた。他の惣菜パンも、それなりに美味しかった。



帰って来たら、バレンタインの準備。


買ってきたタルトカップに湯煎で溶かしたチョコ注いで


上からスプレーチョコかけただけの簡単な物です。


明日、包もうかね。


夜ご飯は夫の好きなお肉を焼いて食べました。


これから3ヶ月だけ同い年だな。3ヶ月なんてすぐだけど。