自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

歯科健診と結露の仕業

今日は歯科健診。


今朝はこの冬一番の冷え込みで、日中も気温ほぼ上がらずだったので


歯科医院内は暖房がよく効いてて少し暑いくらいだった。


受付が寒いから設定温度を高めにしていると言ってたなぁ。


今回も歯科衛生士の方は気を遣ってくれてありがたかった。


磨き残しがほぼなくて、ひとつ工程が抜けたので早めに終わった。


パソコンのある寝室、暖めても現在10℃・・・寒いなぁ。


今朝は窓の結露が凍っててなかなか開かず(室温3℃)


張り付いてた窓をギシギシと音を立てながら開けましたわ(汗)