自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

またやってしまった

昨夜、また階段から尻もちついて滑り落ちてしまった(泣)


4段くらいをズダダダダ!と大きな音立てて落ちたので


寝ようとしていた夫が驚いてやって来た。申し訳ない。


洗濯カゴを片手で持ち、もう片方は手すりを持ってたけど


両肘も打ちながら滑り落ちた為か?今日になって肘が痛い


・・・見ると青痣ができてた(汗)


二女が階段に お箸セットを置いていてそれを踏んで滑った


・・・けど、二女は謝ってくれません(悲)


お箸セットはもう使い物にならないので、間に合わせで100均のを買った。


あ、なんか腰も痛いかも。