2018年4月~6月Myベストドラマ
- モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー(↑)
- シグナル 長期未解決事件捜査班(→)
- 家政夫のミタゾノ(→)
- あなたには帰る家がある(→)
- おっさんずラブ(→)
- コンフィデンスマンJP(→)
- デイジー・ラック(→)
期待していた「家政夫のミタゾノ」がだんだん面白くなくなり、
期待してなかった「モンクリ」と「シグナル」が上位に。
ほんと、この2作品は夢中で見れました!良作!泣いた、泣いた!
・・・が、最終回はどちらも余りスッキリした感じではなかったのが残念。
「おっさんずラブ」は世間が結構騒いだので逆に冷めた(笑)
あまりBLは好きじゃない・・・ちずと結婚して欲しかった(笑)