自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

2018年4月~6月Myベストドラマ

  1. モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー(↑)
  2. シグナル 長期未解決事件捜査班(→)
  3. 家政夫のミタゾノ(→)
  4. あなたには帰る家がある(→)
  5. おっさんずラブ(→)
  6. コンフィデンスマンJP(→)
  7. デイジー・ラック(→)

期待していた「家政夫のミタゾノ」がだんだん面白くなくなり、
期待してなかった「モンクリ」と「シグナル」が上位に。
ほんと、この2作品は夢中で見れました!良作!泣いた、泣いた!
・・・が、最終回はどちらも余りスッキリした感じではなかったのが残念。


「おっさんずラブ」は世間が結構騒いだので逆に冷めた(笑)
あまりBLは好きじゃない・・・ちずと結婚して欲しかった(笑)