自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

寝不足・・・

夜中に余震が何度もあり、よく眠れず・・・


30分毎の時もあって、ウトウトし始めたら余震で


怖くて仕方なかった。


観測されてないような?ごくわずかな揺れ?なのか


自分自身が揺れを敏感に感じ取りすぎて錯覚してるのか?


ろくに寝られないので、おかしな感覚になってて疲れた。


夜中と明け方の大きめな余震がきつかったなぁ。


長女は引き続き臨時休校で、二女は学校あり!しかも一時間目がプール!


昨日と同じ朝8時前に余震があって恐怖!なのに


更に寒空の中でプールとか・・・無事何事もなく帰宅してよかった。


余震に怯える以外は普通に過ごせてありがたい。