自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

探す場所は家じゃない

火曜にプールがあった二女の水着の下がない・・・


あれ?洗った覚えがない・・・一応探したけどやっぱりない。


二女が更衣室に忘れてきたかも・・・と昨日言い出して(呆)


え?そうなの?早く言ってくれない?探してた時間が無駄なんだが。


結局、学校にあったようで安心した。


二女は恥ずかしかったわ~・・・と。


確かにそれは言える。


明け方の余震で起きて、揺れが少なかったのでまたすぐ寝てしまった。


地響きが怖い・・・。


夜の余震で、子供部屋で寝ると言ってた長女が皆と寝ると言い出した。


やっぱり、家族で居ると安心するよね。