自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

またもや細かい用事・・・

今日は午後3時に気温が39度近くに達したようで・・・


マジで暑い一日だった。これが明日も続くとか・・・きつい。


夜に回覧板のチラシを取りに行き、明日溝掃除で使う土のう袋を貰い・・・


そうそう、隣りの人が今月初めに突然引っ越してて驚いた。


近所の人が、午前中に引っ越してった事を話してくれて気付いたんだけど。


班長の私に報告ないんだもの・・・自治会へ退会届 出さないといけないのに。


その届けの紙を会長に渡して、今度は袋を各家庭へお届け・・・


一軒一軒にいつまでに袋をどこへ捨てに行くかの説明をして・・・


居なかったお宅には、夜の買い出し行った帰りに寄って夜の9時前、無事渡した。


はぁ・・・つーかーれーるー!!