自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

ぼぶになった

毎回セルフで髪を切っているが


前回いつ切ったか忘れている・・・


今回は二女が切りたいと言ってくれたのでお願いした。


肩上くらい・・・?結構ボブになったなぁ?20cmは切ったかな?


軽くなったし、シャンプーするのも楽だし、二女よありがとう!



その後、買い物帰りにふと空を見たら夕日が綺麗で。


雲の切れ間が稲妻に見えたから珍しくて写真を撮った。


そしたら丁度その上にスーッと飛行機雲が!


タイミング良く撮れて嬉しいわ!


今日も日中最高気温39度近く・・・勘弁してくれ~