自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

連日楽々晩ごはん

夜中に夫が釣りへ行き・・・
早起きしなくてもいいので、少し夜更かし。
記事を3つほどUPした。


晩ごはんは、二女のリクエストでマクドナルド(笑)

連日ラクしてしまってるなぁ・・・明日からはまた普通にご飯作らなきゃ。

・・・なんか目玉焼きがグロい?開けたらこんなことになってた。
チーズロコモコなんだけど。


晩ごはん時に、二女の携帯にバイト面接受けた
大手レストランチェーン店から電話が来てたみたいで、
折り返したら混み合ってます・・・と。
そして、やっと繋がったと思ったら不採用の話だった。
人数オーバーが理由だと・・・3日返事待って理由がそれかぁ。
二女が不機嫌になり、気まずい空気が・・・
スタートダッシュが遅れたから仕方ないよなぁ。


夫・・・帰って来ないし、LINEに返事ない・・・