自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

呑気すぎて呆れた

今日は夜に自治会の回覧板に挟むチラシを取りに行き、
ややこしくなかったのでそのまま各月当番へ配り・・・
一人だけ嫌~な顔しながら受け取った人が居たなぁ。
去年越してきた人でこちらもよく知らないんだが・・・
私も愛想ない方だが無愛想すぎるわ。気分悪い。


その後 LINEで長女から「自転車盗られた」と、来た。
鍵つけっぱなしで遊んでたらしい。
少しの間だけだったのに~って、そんなわけあるか(呆)


夫に迎えに行って貰い、盗難届を出す為に交番へ行き
私はどこへやったか分からない防犯登録カードの控えを探し出し
撮った画像をLINEで送る・・・なんて便利なんだ。


手続きに時間がかかったようで、夫が行って2時間半後くらいに帰宅。
夫が迎えに行くまで呑気に晩ごはん食べてたようで・・・(呆)
自転車盗られてるのに切羽詰った感がまるでない長女(呆)
夫に静かな口調でキレられ(いつものやつ)叱られたようだが・・・(呆)
夫よ、お疲れ様です!


2学期が始まるまでに見つかればいいけどなぁ。
自転車返してくれ!!