自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

台風20号通過中・・・

しばらく涼しくて快適だったが、昨日からまた暑くなり・・・
台風20号が接近する最中、二女はアルバイトの面接に。
帰って来ると機嫌が良くて " ほぼ決まりかな?" と言った。
手応えがあったみたいだけど返事待ち・・・。


長女は夫と自転車を買いに行く事になってたようで
晩ごはん前に出かけて行った・・・
仕事帰りの夫と店で合流して、長女の好きな色、デザインの
自転車が買えた様で顔がほころんでいた・・・よかったね。
以前のはスーパーの特売品で色が選べなかったからね(汗)


夫のポケットマネーで買った新品自転車。
半分くらい払わせばいいのに全額出しちゃって甘いなぁ。


夜になると台風が更に接近、一度だけ避難勧告の通知が来た。
あの警告音を久し振りに聞き緊張した・・・。
今回は雨戸をちゃんと閉め、物干し竿など危険な物は外した。


台風12号の時よりは強く感じないんだがでも暴風が怖い・・・眠れるかなぁ。