自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

一日経ち・・・

早速瓦屋さんが来てくれた。
夫とは釣り仲間で、夫が釣り好きにさせた方らしい。
挨拶すると「○ちゃん(夫の愛称)先輩にはお世話になってます~」と
明らかに瓦屋さんの方が年上なのに言われた(汗)
なるほど、釣りに関しての先輩ね・・・


屋根瓦はどれくらい剥がれてしまったか分からないけど
雨漏りの心配はないらしく、材料が揃い次第修繕に来てくれるらしい。
よろしくお願いします!


同じ市内でも、停電している地区があって
警官が信号の代わりをしていたり、家から剥がれたであろう物が散乱していたり
大きな木が根っこごと倒木していたり・・・
今回の台風の勢力を目の当たりにした。


普通に生活できることがほんとありがたいですね。