自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

長女 AO入学 どうするのか?

夕方、帰宅してポストを開けると郵便物が濡れている(汗)
その中に長女宛ての封書があった。


長女が希望していた学校からの通知。
本人が開けるべきなのだろうけど、大事な書類だったら後々困るし思い切って開けた。


すぐに長女にLINEで謝ったら、意外と返事が良くて安心した。
内容は「AO入学内定通知書」だった。
・・・ん?いつの間に受けてたの?
そういえば、オープンキャンパスに行って来たと聞いた時があったな。


帰宅した長女に聞くと、その時は面接受けて来た・・・と。
え?なぜその時言わないかな?


もちろんこれで合格ではなく後日親が説明を聞きに行かなくてはならなくて
これも急だな・・・台風24号が土日に迫ってるのに。
今週中には行かなきゃね?


とりあえずこれは、おめでとう・・・なのだろうか?