自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

手作りチーズホットドッグ

二女が学校で作って美味しかったので、
また作ってみたいと昨日言い出し、
流行の?チーズがとろ~りのホットドッグを
私は助手になり一緒に作った。

一度作ってるので、手際がいい。
下にウインナー、上に丁度あったモッツァレラチーズを串に刺し、
生地を巻いて整えて衣を付けて揚げて・・・出来上がり!
ビョ~ンと伸びるチーズが面白い!そして美味しい!
二女、作ってくれてありがとう♡


今日は台風25号が及ぼすフェーン現象で気温上昇!室温30度・・・
朝は雨降ってたけど昼には止み、陽射しが出て来たらグングン気温上がり・・・
強風もそんなに昨日ほどではないけど、飛ばされやすいものは家の中に!
雨戸は閉めておく!