自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

出張先は山口県

昨夜、朝ごはんは要らないけど お弁当は要ると言い出した長女。
しかも出かける時間が早いから、弁当を先に作りだし二女用の朝食は後回し。
二女はテスト期間中で始まる時間がいつもより30分ほど遅いから慌てず済んでよかった。



夕方に無事夫が出張から帰宅。
山口県、広島県、岡山県、3県分のお土産を買って来た。
ほぼ自分が食べたいと思った物を買ったそうで、
お土産リクエストは役に立たなかったのかぁ(呆)
まぁ、ありがとう・・・です。


出張中は一度も洗濯しなかったようで、5日分の洗濯物が・・・
臭いがきっついんですけど・・・