自分の中のいろんなジブン

ブログを引っ越し中です。終えたらアカウント削除します。ありがとうございました。

あるロケに遭遇

買い物しようとある店内へ入ったら某買い物番組のロケをしていた。


関西を中心に活躍されてる芸能人の方々で・・・


テレビはやはり少し膨張して映るんだなぁ~


実際見るとそんなに言われるほどの感じじゃなかった。


お爺さんがカメラ回ってるのに大声で絡むように話しかけてて


見張ってた人がなだめて制止してた。


他にもゴチャゴチャ言って邪魔するのは、お爺さんばかり・・・迷惑だなぁ。


買いたい物があったから邪魔にならないように選んで


映らないように移動したんだけど大丈夫だったかなぁ・・・


オンエア見て映ってたら家族で笑おう。